CONTENTS
-
意識調査 Fromプラネット
日用品・化粧品の購入 約85%の人が値上がりを実感
-
特集
「しにくい」を「しやすい」に変える
ビジネスの成否は“分け方”で決まる
コクヨ株式会社 ワークスタイルコンサルタント
エスケイブレイン 代表 下地 寛也氏 -
もっと 知りたい!POSデータクレンジングサービス
Vol.3 エリア別、立地条件別のPOSデータ分析をサポート
-
もっと 知りたい!ロジスティクスEDI
Vol.10 物流改善に関わる二つのガイドラインを改訂
-
VAN VAN Topics
「インバウンド消費を拡大させる意識と行動 2025」を読み解く
-
PLANET PLAZA
商品データベースのお問い合わせ機能に
チャットボットを追加 他
-
未来へつなぐ 日本の世界遺産
第2回 原爆ドーム (広島県) 公園設計に込められた平和への願い