株式会社プラネット

HOME > 知る・役立つ・参加する > インバウンドの取り組み > インバウンドレポート > プラネッ太くんの新☆ジパング見聞記 > 大阪

大阪 - 買う・食べる編 -

プラネッ太くんの新☆ジパング見聞記

「大阪の食い倒れ」という言葉があるように、「食」が有名な大阪。近年はインバウンド需要が好調で、ドラッグストアの出店が相次ぎ、百貨店の売り上げも他の地域より大きく伸びています。今回は、創業110周年を迎えたピップ株式会社 藤木部長、大阪に本社を構える有限会社日本商業新聞社 福瀬社長、株式会社石鹸新報社 近藤次長にご登場いただき、「買う・食べる」という観点から、大阪の魅力をご紹介します。

※本記事における数値は、原稿作成時点で確認できた関係機関の発表に基づいています。